フレーム表|KARIN

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(裏撃ち)
4 2 7 4 2 2 0 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(貫撃ち)
5 3 12 4 1 8 5 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(繚乱花)
7 4 22 2 -5 16 9 SCAV 8080 150150 0 / 50 1F目は地上の相手にヒットしない

立ち弱K

(上段足刀)
4 3 8 4 2 4 2 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(前蹴り)
8 3 16 2 -4 5 -1 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(烈廻傘)
12 2 23 0 -4 14 10 V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+15F)

しゃがみ弱P

(際止め)
3 2 8 3 2 1 0 SCAV 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(脛砕き)
5 4 10 6 2 9 5 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(鷹落とし)
7 4 22 -3 -7 10 6 SCAV 90
(70)
90
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果
持続2F目以降

しゃがみ弱K

(速蹴り)
4 2 8 2 0 1 -1 SCAV 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(水面蹴り)
6 2 14 -1 -4 3 0 SCAV 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(鬼倒し)
9 3 23 D -14 D 4 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(掌底)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(空鉄菱)
6 6 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(天崩掌)
7 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(高膝)
4 6 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(跳び蹴り)
6 6 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(天駆)
9 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

旋風刈り

+

22 2 21 0 -6 6060 100100 0 / 30 11F~18F

空蓮華

(ジャンプ中に)

7 5 6060 100100 0 / 50
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

破城槌

(近距離で)OR+

5 3 17 130130 120120 0 / 70

荒熊いなし

(近距離で)+

5 3 17 150150 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

明王拳

14 5 17 D -5 D 5 V 5050 100100 Vゲージ 0 / 60

明王拳(ボタンホールド)

(ボタンホールド)
21 5 18 D -2 D 14 V 7070 150150 Vゲージ 0 / 80

神月流 紅蓮の型

1 4 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+1800F
発動中紅蓮拳が必殺技に追加

烈尖頂

(ガード中に)+

16 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 神月流歩行術 刹歩

+

全体24

中 神月流歩行術 刹歩

+

全体25

強 神月流歩行術 刹歩

+

全体26

EX 神月流歩行術 刹歩

+
全体21 -300 / 0 4F~17F 飛び道具無敵

天孤

(刹歩中に)
9 3 21 D -10 6060 100100 0 / 40

天孤(最速)

(刹歩中に)
6 4 20 D -10 7070 100100 0 / 50

EX 天孤

(EX 刹歩中に)
6 4 18 D -7 100100 150150 1F~2F 飛び道具無敵

大蛇

(刹歩中に)+
11 4 20 2 -2 CA 8080 150150 10 / 40 3F~14F 飛び道具無敵

EX 大蛇

(EX 刹歩中に)+
12 4 27 -7 140140 200200 1F~2F 飛び道具無敵

弱 無尽脚

+

11 6 19 2 -7 CA※ 7070
*
100100
*
20 / 30 CA※2段目のみ可能

中 無尽脚

+

11 8 23 2 -6 CA※ 70+9070
+90*
90+15090
+150*
20 / 30+20 上/中 CA※2段目のみ可能

強 無尽脚

+

13 12 31 D -15 CA※ 120120
*
180180
*
20 / 70 CA※2段目のみ可能

EX 無尽脚

+
8 12 17 D -2 150150
*
200200
*
-300 / 0 5F~18F

弱 烈殲破

+

16 5 19 2 -6 CA 7070
*
100100
*
10 / 60 上/中 6F~22F

中 烈殲破

+

21 6 18 2 -5 CA 8080
*
150150
*
10 / 60 上/中 12F~28F

強 烈殲破

+

26 5 17 1 -4 CA 9090
*
150150
*
10 / 60 上/中 14F~31F 14F~31F 飛び道具無敵

EX 烈殲破

+
5 6 23+着地後12 D -41 140140
*
200200
*
-300 / 0 6F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

殲破烈蹴

(烈殲破中に)+
23 2 8+着地後14 D 150150 200200 5 / 50 3F~32F しゃがみの相手にヒットしない

殲破楔

(烈殲破中に)+
15 8 20 D -9 8080 100100 10 / 50

V紅蓮拳

+
12 8 19 -2 -6 CA 6060
*
6060
*
5 / 40 Vゲージタイマー500F消費

V紅蓮崩掌

(紅蓮拳中に)
13 4 32 D -9 CA 110110 120120 5 / 50

V紅蓮殲破

(紅蓮拳中に)+
16 5 19 4 -2 100100
*
150150
*
5 / 60 上/中 6F~22F 1段目はしゃがみの相手にヒットしない

V紅蓮頂肘

(紅蓮拳中に)+
16 5 17 2 1 CA 6060 7070 5 / 30

V紅蓮崩肘

(紅蓮拳中に)++
24 3 24 D -11 CA 7070 100100 10 / 30 1F~19F 完全無敵

V紅蓮烈蹴

(紅蓮拳中に)+
22 6 5+着地後14 D 150150 200200 5 / 50 3F~32F しゃがみの相手にヒットしない

V紅蓮楔

(紅蓮拳中に)+
13 11 18 D -10 7070 100100 5 / 50 1F~25F 飛び道具無敵

V紅蓮虚歩

(紅蓮拳中に)
全体13 -4 -8 Vゲージタイマー500F消費
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

神月流覇道六式 覇者の型

+
1+4 13 14+着地後24 D -18 340340
*
00 -900 / 0 43F~58F 1F~6F, 43F~44F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(裏撃ち)
4 2 7 4 2 2 0 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(貫撃ち)
5 3 12 4 1 8 5 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(繚乱花)
7 4 22 2 -5 16 9 SCAV 8080 150150 0 / 50 1F目は地上の相手にヒットしない

立ち弱K

(上段足刀)
4 3 8 4 2 4 2 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(前蹴り)
8 3 16 2 -4 5 -1 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(烈廻傘)
12 2 23 0 -4 14 10 V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+15F)

しゃがみ弱P

(際止め)
3 2 8 3 2 1 0 SCAV 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(脛砕き)
5 4 10 6 2 9 5 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(鷹落とし)
7 4 22 -3 -7 10 6 SCAV 90
(70)
90
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果
持続2F目以降

しゃがみ弱K

(速蹴り)
4 2 8 2 0 1 -1 SCAV 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(水面蹴り)
6 2 14 -1 -4 3 0 SCAV 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(鬼倒し)
9 3 23 D -14 D 4 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(掌底)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(空鉄菱)
6 6 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(天崩掌)
7 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(高膝)
4 6 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(跳び蹴り)
6 6 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(天駆)
9 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

旋風刈り

+

22 2 21 0 -6 6060 100100 0 / 30 11F~18F

空蓮華

(ジャンプ中に)

7 5 6060 100100 0 / 50
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

破城槌

(近距離で)OR+

5 3 17 130130 120120 0 / 70

荒熊いなし

(近距離で)+

5 3 17 150150 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

明王拳

14 5 17 D -5 D 5 V 5050 100100 Vゲージ 0 / 60

明王拳(ボタンホールド)

(ボタンホールド)
21 5 18 D -2 D 14 V 7070 150150 Vゲージ 0 / 80

神月流 天破の型

1 4 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中、専用の必殺技が追加

烈尖頂

(ガード中に)+

16 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 神月流歩行術 刹歩

+

全体24

中 神月流歩行術 刹歩

+

全体25

強 神月流歩行術 刹歩

+

全体26

EX 神月流歩行術 刹歩

+
全体21 -300 / 0 4F~17F 飛び道具無敵

天孤

(刹歩中に)
9 3 21 D -10 S※ 6060 100100 0 / 40 S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

天孤(最速)

(刹歩中に)
6 4 20 D -10 S※ 7070 100100 0 / 50 S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

EX 天孤

(EX 刹歩中に)
6 4 18 D -7 S※ 100100 150150 1F~2F 飛び道具無敵
S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

大蛇

(刹歩中に)+
11 4 20 2 -2 S※CA 8080 150150 10 / 40 3F~14F 飛び道具無敵
S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

EX 大蛇

(EX 刹歩中に)+
12 4 27 -7 S※ 140140 200200 1F~2F 飛び道具無敵
S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

弱 無尽脚

+

11 6 19 2 -7 S※CA※ 7070
*
100100
*
20 / 30 CA※2段目のみ可能
S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

中 無尽脚

+

11 8 23 2 -6 S※CA※ 70+9070
+90*
90+15090
+150*
20 / 30+20 上/中 CA※2段目のみ可能
S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

強 無尽脚

+

13 12 31 D -15 S※CA※ 120120
*
180180
*
20 / 70 CA※2段目のみ可能
S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

EX 無尽脚

+
8 12 17 D -2 S※ 150150
*
200200
*
-300 / 0 5F~18F S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費
(ヒット時はキャンセル不可)

弱 烈殲破

+

16 5 19 2 -6 S※CA 7070
*
100100
*
10 / 60 上/中 6F~22F S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

中 烈殲破

+

21 6 18 2 -5 S※CA 8080
*
150150
*
10 / 60 上/中 12F~28F S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

強 烈殲破

+

26 5 17 1 -4 S※CA 9090
*
150150
*
10 / 60 上/中 14F~31F S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

EX 烈殲破

+
5 6 23+着地後12 D -41 140140
*
200200
*
-300 / 0 6F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

殲破烈蹴

(烈殲破中に)+
23 2 8+着地後14 D 150150 200200 5 / 50 3F~32F しゃがみの相手にヒットしない

殲破楔

(烈殲破中に)+
15 8 20 D -9 S※ 8080 100100 10 / 50 S※夜叉返しでのみ動作硬直をキャンセル可能 Vタイマー800消費

V夜叉返し(構え)

(VトリガーⅡ発動中)

2 12 36 Vゲージタイマー800F消費
動作中常に被カウンター判定

V夜叉返し・天

(上・中段で当て身成立時)
0 3 18 D 120120 200200 0 / 80

V夜叉返し・地

(下段で当て身成立時)
0 3 36 100100 200200 0 / 80
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

神月流覇道六式 覇者の型

+
1+4 13 14+着地後24 D -18 340340
*
00 -900 / 0 43F~58F 1F~6F, 43F~44F 完全無敵